SSブログ

今宵は宴! [日記]

今宵は宴です。

なんと、正月太りのため、留めることのできなかった、スーツのズボンのホックを、

2月半ばの本日、ついに留めることに成功いたしました!

そして、なんとベルトの穴も、1個スリム方向へ昇格です!

わーー。ぱちぱちぱち・・・・・。

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 6

ちょっと~、いつの間にダイエットしていたの?
痩せた理由を聞かせてYO!
by (2005-02-17 20:33) 

おお!痩せる秘策をご教授ください!
おおおお願いしますっ!!!
by (2005-02-18 00:05) 

炭水化物抜き成功ですか?!
もっふるとか食べてたのに~(笑)
私も毎日プーアル茶1ℓ以上飲んで正月太りは解消しましたが
低炭水化物ダイエットもも併用したらもっと減るかなぁ…
by (2005-02-18 08:40) 

ayane

おお、おめでとうございます(^^)
お体壊さないように、ゆっくり続けるダイエットで頑張ってください。
by ayane (2005-02-18 11:28) 

parana

うわーー!!
耳が、耳がイタイ・・・・。
うう~む、私も対策を練らねば。
うう~ん・・・。
by parana (2005-02-18 12:31) 

ヒザ小僧

hanaさん
正月ぶとりしちゃってさぁ~。
体重計乗ったら結構ヤバかったのYO!

まきぞうさん
まだ、それほど痩せてないのです。
ズボンが入るようになっただけ。
コレ、人として、最低ラインをクリアしただけです。

さやさん
成功でしょうか!?
実は、お昼、blog閲覧と記事作成のため、片手で食べられるカロリーメイトとかにしちゃってます。
朝も食べないんで、実質ちゃんと食べてるのって夜だけなんですよ。
コレが原因?
あんまり良くないんですよねー。こういうの。

ayaneさん
運動するのが1番だということはわかってるんですが、
どおおーーーーにもズボラで・・・。
リバウンドしないようにがんばります。

paranaさん
ダイエットは永遠のテーマですな。
でも、美味しいものは太るからなぁ~。
どっちを取るかでまよいますよね。
by ヒザ小僧 (2005-02-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。