SSブログ

オウオウオウ! [ボヤキ]

オウオウオウ!

また障害ですかいso-netさんヨゥ!!

誰もが恐れてた3日連続じゃないんですかぃ!?こりゃ!?

仏の顔も3度までってぇ言葉、しらねぇわけじゃぁあるまいなぁ!?

約束の24日にゃあ、この落とし前つけてもらえるんでしょうなぁ!?

と、うちの邪夢は怒っておりますが、皆様、ここはぐっとこらえて、

24日のメンテを待つことと致しやしょう。

 


nice!(13)  コメント(25)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 25

ナナ

なめねこ?
by ナナ (2005-02-23 02:06) 

紬

目が最高です。!!!(笑)
そんな雰囲気の素敵に吸い寄せられ
TBしちゃいます…。
by (2005-02-23 03:23) 

ひげがいい感じ。いかしてます。
by (2005-02-23 05:39) 

ore

おはようございます。青島の記事のコメントで恐れていた通り、3連チャンとなってしまいましたね…(泣)。こちらは猫ですか(笑)。相互トラバさせていただきますです。
by ore (2005-02-23 09:46) 

mcg

ぢゃむちゃんは漢字で書くと「邪夢」やったんですね・・・。
暴走族の服の背中に刺繍されてそうな感じです。
いいな、邪夢ちゃん。そばにいてくれたら心強そう。
by mcg (2005-02-23 10:37) 

ぴょん

かなりご立腹のようで、ねこさん(笑
ま、増強までは・・・今夜も落ちるでしょう(予報)
by ぴょん (2005-02-23 10:53) 

ayane

24日をじっと待ちます。改善されなかったら…(遠い目)…。
by ayane (2005-02-23 10:58) 

ぽん太

この目・・片目が半目になってるのが怖いかも・・。
by ぽん太 (2005-02-23 12:09) 

ヒザ小僧

ナナさん
あ!ハチマキさせとくんでしたね。
っていうか、懐かしすぎます(笑)

紬さん
この眼、この間撮って、いつ出そうかと思ってたんです。
実は昨晩の障害、待ち望んでたり・・・。
ウソです。

morishibaさん
お。ヒゲですか!
それなりの年齢なんで、貫禄があるでしょう。

shinroさん
ネロとパトラッシュはあの後逝ってしまいます。そのような事、決して無いように。

まいっちんぐさん
邪夢はよその人にはシャーー!!と言って噛み付きます。
so-netさんとこに刺客として送り込みましょうか。

ぴょんさん
今夜、落ちる確率、80%ぐらい?
今晩だけと願いつつ、我慢の子です。

ayaneさん
24日がサーバー増強だと、いいんですが、明言はしてない様子。
どうなることやら。

ぽん太さん
怒りのガン飛ばし中です。
普段はまん丸でかわいい子なのです。
by ヒザ小僧 (2005-02-23 12:46) 

hi2z-to-39la_vvv

ソネットには何の怒りもないのんびり39laなのですが(汗)、
この猫ちゃんは可愛いです!
がんばって怒ってくれ!!なんて思ってしまうのでした。
本当におうおういってそうな顔ですよね(笑)
動物の表情の豊かさにはいつも驚かされる39laです♪
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-23 13:01) 

barbie

こんな迫力のあるカラコン(カラーコンタクト)が欲しいな〜ギョロッと私のひと睨みで息子も言うことを聞くだろうに・・・
by barbie (2005-02-23 13:13) 

saya_zanmai

邪夢くんの顔が本当に「なめんなよ!!」って顔してるのが良い!!
本当に、ソネットさん、24日に期待です。
by saya_zanmai (2005-02-23 13:28) 

じゃむちゃんは邪夢という漢字だったんですね。
ふむ、確かにジャムって感じじゃないですね。漢字だけに。
って何を言ってんだろうワタシ。
お邪魔しました。
by (2005-02-23 13:46) 

まるちゃん

はじめまして!
ごもっともです>。<
邪夢ちゃんの顔が、「もう許さないぞ」って言ってくれてます。
今夜も~~~??夫が切れてしまう;;
by まるちゃん (2005-02-23 14:10) 

ももず

>ナナさん、古い!、けどnice!
ソネットがまたしでかしたら
じゃむちゃん今度はどんな風になるんだろう。
(ワクワク)←してどおするっ!
by ももず (2005-02-23 16:27) 

ore

ヒザ小僧さん、もし今後僕のブログに、ネロとパトラッシュが天使たちと共に昇天する画像がアップされていたら「移転した」と思ってください(笑)。
by ore (2005-02-23 17:03) 

昨日はちょうど落ちてる時間にはパソコンを立ち上げてなくて、平穏でした。
いちおう新しい青島君の画像を準備しています☆
ナメネコ、、、懐かしすぎる・・・
by (2005-02-23 19:17) 

haruharu-hitorigoto

ガン飛ばしてる!前に飼っていたノエルというアメショーとそっくりさんです。懐かしいな。
by haruharu-hitorigoto (2005-02-23 22:04) 

ヒザ小僧

39laさん
あんまりかわいい顔をUPしてくれないので、ご立腹気味のぢゃむちゃんですが、かわいいと言われて、ゴキゲンに!
普段はもっとかわいいんですよ。皆様。

barbieさん
息子さん、泣いちゃいますよ・・・。

saya_ponさん
「くん」じゃないわよ!レディに向かって!
とご立腹ですので、なだめておきます(笑)

hanaさん
じゃむじゃないわよ!ぢゃむよ!
とご立腹ですので、鰹節あげときます(笑)

まるちゃん
はじめまして。
今夜はすこぶる調子いいみたい。
だんな様、機嫌いいですか?

ももずさん
「邪夢」って書いたアンタが悪いのよ!アタシは「ぢゃむ」よ!
と、怒られてしまいました・・・。
シャーーー!!って言いますねきっと。

shinroさん
間違いなくネタだと思っちゃう・・・。

スナフさん
お。それはよかった。時間的にもあんまり長くなかったみたいなので、今日には収束ってかんじですかね。
みにいきまーす。

はるはるさん
お。アメショーとそっくりと言われて、俄然機嫌がよくなりました!!
by ヒザ小僧 (2005-02-23 22:50) 

kaori

あはははは!画像と言葉が合いすぎ!
笑ってしまいましたよ。
ぢゃむちゃん、その勢いでso-netへ行き
「シャー」とかましてきてください。
by kaori (2005-02-23 23:03) 

この表情いい!!邪夢ってお名前、なんかスゴイ!漢字で書くと神様とか仏像の風格がある(笑)
so-netどうりでつながらないと思ったら、やっぱりアクセス集中で混んでたんですね。それも連日って困りますね。最近は夜しか来れなかったので毎日つながらなくて、今日は昼に外出の予定がなくブログにやっと来れました。
by (2005-02-24 11:07) 

ヒザ小僧

kaoriさん
メンテ、終わりましたね。
シャーー!!ってならなくて済みますように・・・。

まきぞうさん
半眼だし、仏像かな?
あ、また怒られる!!
今日の夜は大丈夫でしょうか。シンパイ・・・。
by ヒザ小僧 (2005-02-24 19:08) 

ヒザ小僧

ねこにんさん
あ、nice!頂いておりました。
ありがとうございます。
by ヒザ小僧 (2005-02-24 19:17) 

たまゑ

猫ちゃんも怒っているみたいですね。笑
nice!なショットです。TBさせてください。
by たまゑ (2005-02-24 20:34) 

ヒザ小僧

たまゑさん
モチロンです。どうぞー。
今度障害が起きたときに、いろんな所にTBしようかな・・・。
by ヒザ小僧 (2005-02-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。