SSブログ

飛ばせ!鉄拳!! [日記]

papa007_さんのトラックバック企画、[ Art that you draw ! ]#2に参加しています。

今回、非常に難しかったです!

頭を悩ませて、やっとできました。

大苦戦を強いられたので、月曜日の更新に間に合いませんでした(笑)

それでは、どぞーー。

 

 

判り辛いですか?飛ばせ!鉄拳!!ロケットパンチです(笑)

いやーー。難しかった。

やっと寝られます。それではおやすみなさい。


nice!(23)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 30

papa007_

うお〜カッケ−!!文句なしの超大作ですね。
このロケットパンチのツヤツヤ感が最高です。
by papa007_ (2005-03-01 01:24) 

みみず

立体感感じます。すごい。。。わたし、どうしても平面的になっちゃいます。勉強になりましたっ!!ゆっくりお休みください^^
by みみず (2005-03-01 01:35) 

fukutarou

さ・さいこうです!!!!!!!  (ToT)
師匠って呼んでいいですか!?
by fukutarou (2005-03-01 01:46) 

はるまきママ

いいです!!
私も弟子入りしようかなぁ・・・(笑)
by はるまきママ (2005-03-01 09:02) 

ore

て!!天才!!
by ore (2005-03-01 09:26) 

ぴょん

おぉ〜スゲー!ツボつきまくりです。
子供の頃、飛んでったヤツは誰が回収するんだろう?
って思いませんでした?(笑
by ぴょん (2005-03-01 11:29) 

hi2z-to-39la_vvv

カッコいいです!
さすがですね、ヒザ小僧さん!!
イラスト本当にお上手でうらやましいです・・・・・皆さんすごいですよね。

>ぴょんさん
39laもその後がすっごく気になっています!
アンパンマンみたいに修理工場おおじさんが回収しているのかも?!
帰ってくるものだと思っていた子供時代を送っていました(笑)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-03-01 13:19) 

もも・てると「たからもの」たち

さすが、うま~い!!
でも、ブタゴリラさんのマジンガーZの記事にも書きましたが、子どもの頃に、
弟が巨大マジンガーZを持っていて、ロケットパンチを何度、発射されたこか・・・。
たかがプラスチック・・・されどプラスチック・・・痛いんだよぉぉ(>_<)
by もも・てると「たからもの」たち (2005-03-01 13:24) 

t-244

これはすごい・・・。
2本の棒が足になるとは・・・。
参りました!!!
さすがにこれは『ポカッ』とはいきませんね(笑)
by t-244 (2005-03-01 13:25) 

ゆっこ

考え抜かれたアイデア、凄いです。
私とは月とスッポンだぁ。

ところで、こちらへは初コメントなのですが、
ちょっと前から時々お邪魔して、笑わせていただいてました。
それまで、ヒザ小僧さんの小さいアイコンが、
3億円犯人の写真だと思って、ちょっとビビってたもので。
(そんな風に見える人って、いないのか?)
by ゆっこ (2005-03-01 14:05) 

同世代ですな。
ツヤってますな。
by (2005-03-01 14:20) 

ヒザ小僧

papaさん
お疲れ様です。
やっぱ、超合金はツヤが命ですからね!

みみずさん
仕事柄でしょうか。なんでも立体にならないか考えちゃいます。
ありがとうございます。

fukutarouさん
弟子は取らないんですが・・・。
今回は考え疲れました。

はるまきママさん
お。ロボットの良さがおわかりですか!
で、弟子は取りません。末っ子なので、弟の扱いに慣れてませんので・・・。

shinroさん
天才ならば、考えるのに丸1日費やしたりしません(笑)

ぴょんさん
今回パスしようと思いましたが、ぴょんさんの力作を見て、やるぞと・・・。
アレは、きっとリモコンで・・・。
兜甲児がそんな器用な事出来るとは思えないんで、きっと光子力研究所の弓教授がせっせとやってるんでしょう!!

39laさん
ありがとうございます。でも、かなり考えました。
ほんとに、みなさん考えるのが早い!カブらないようにするのが大変でした(笑)

ももさん
!!それはいけません!
うちにもマジンガーZありましたけど、ロケットパンチはちゃんと積み木に向かって発射してましたよ。破壊です。

Tsuyoshiさん
パンチつながりですね。
ガキーーン!!でしょうか。
ポカッのほうがかわいくていいです。

ゆっこさん
ゆっこって、初恋の人と同じだー。
それはさておき、この写真は自分本人ですよ。
3億円は喉から手が出るほどほしいですが・・・。

820さん
!!ナナさんとこで話題の820さん!
いらっしゃいませ!いやーー。そちらのツヤもなかなか・・・。
by ヒザ小僧 (2005-03-01 15:16) 

nal

スゴスギマス!!これは、お手本をお持ちなんですか?
by nal (2005-03-01 17:38) 

kon

お~!パンチの迫力がスゴイ!!
by kon (2005-03-01 18:29) 

はじめまして。
マジンガー、めっさかっくええです。
あの2本線を足にするとは・・・・、やーらーれーたー。
by (2005-03-01 19:45) 

ナナ

妹です。
スゴイざんす!!足ですか・・そーか足なのか(゚Д゚)
動きと質感があって感動しました(≧∇≦)*・
by ナナ (2005-03-01 21:53) 

barbie

すごい力作に拍手!niceです。
by barbie (2005-03-01 22:20) 

そんぴん

すごっ!
立体感ありありですね~。いっぱい学ばさせて頂きます(笑)
by そんぴん (2005-03-02 00:03) 

ブタゴリラ

いやぁ~、色遣いといい発想としい、すんばらすぃ!!
by ブタゴリラ (2005-03-02 00:53) 

haruharu-hitorigoto

うわ~懐かしい!そうそう街にあるマニアックな店にこのマジンガーZと女のロボット(名前忘れましたっ)がピカピカ状態で並んでました!特にマニアな趣味はないのですが、あまりにキレイでつい欲しいなって思いました♪
by haruharu-hitorigoto (2005-03-02 10:13) 

ヒザ小僧

nalさん
お手本?お手本ーー、んーー。無いです。
自分の手を眺めます。

にんじんさん
デカすぎますかね・・・(笑)

あじごんさん
ありがとうございます。
あ。一応、マジンガーじゃないです。オリジナルです(笑)

ナナさん妹さん
ざんすって・・・。
まっすぐなんで、ロボの足にしようと思いました。
ツヤツヤ、いいでしょ?

barbieさん
ありがとうございます。次は悩まず、気楽に行きたいと思います。

そんぴんさん
ありがとうございます。
僕も、みなさんの所から学ばせて頂いております。

ブタゴリラさん
色使いは、パクりですからねぇ(笑)
発想、ぱっと閃けばいいですけど、今回は、大変でした(笑)

はるはるさん
あ、コレはオリジナルです(笑)
ピカピカの超合金、いいですねーー。僕もほしい。
by ヒザ小僧 (2005-03-02 19:06) 

あ~、ごめんなさい、あの飛び出す手を見て、
反射的にマジンガーと書いてしまった・・・(笑)
by (2005-03-02 21:12) 

ヒザ小僧

あじごんさん
ははは。自分も、飛ばせ鉄拳と書いてる時点で、パクり丸出しなんですけどね。
by ヒザ小僧 (2005-03-02 21:26) 

jasper

私にnice!が10個くらい押せたならぁ~って思うくらいnice!ですw
by jasper (2005-03-02 23:21) 

ヒザ小僧

jasperさん
ありがとうございます。
10niceのお気持ちをいただいておきます。
by ヒザ小僧 (2005-03-02 23:50) 

JUNe

21世紀にロケットパンチが見れるとはw
ナイスです!
by JUNe (2005-03-03 00:07) 

sunacuzzira

かっこうぃ~!!!!感動です!!!!
by sunacuzzira (2005-03-03 12:41) 

ヒザ小僧

樹音さん
おお。ロケットパンチは永遠なのです(笑)

sunacuzziraさん
ありがとうございます。
次があればまた参加したいと思います。
by ヒザ小僧 (2005-03-04 09:35) 

紬

すごい!ぷろふぇっしょなるですね!!!
by (2005-03-12 01:20) 

ちょこ

すんばらしいです ★★★★★
遠近法とは、
またまた 脱帽です。
by ちょこ (2005-03-12 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

理想と現実ちょっといい話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。