SSブログ

俺の時代? [日記]

今朝、会社に来て、blogの管理ページをみてみたら、

異常に今日の閲覧数が多い。

いつもはこの時間帯だと200ぐらいが最高だったんですけど、

今日は700。

おーー?ついに俺の時代かぁー?なんて思ったんですが、

調べてみると、その大半がこの記事に集中・・・。

なんで?

ちょいと気持ちが悪いですねー。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ナナ

・・・いや、私たち姉妹の中では、すでに、アニキの時代に突入していますが?
でも、しかし、なんでその記事なんでしょうか?
コメントが増えているようでもなし・・・
何が起こっているの?起こっている出来事に乗っかりたい・・・乗りたいなぁ、乗れないなァ~乗りたいけれど、乗れないなぁ♪知識も推測も足りないなぁ♪でも今乗りた~い♪ふんふふ~ん
by ナナ (2005-03-30 15:53) 

ore

全く同じ現象がありまして、かつて僕も記事にしました。
ご参考にどうぞ。↓
http://blog.so-net.ne.jp/ore/2005-03-21
by ore (2005-03-30 18:59) 

大丈夫。
我が家の中でもヒザ小僧さんブームが沸き起こってますよ。息子がGIFアニメの大ファンです。
by (2005-03-31 05:42) 

ヒザ小僧

ナナさん
あはは。ありがとうございます。
なんか、バグなのかなー。
バグだったら、ちょっとがっかり。
バグじゃなかったら、ちょっと気持ち悪い。

shinroさん
全くおんなじ現象ですねー。
やっぱりバグなのかなー・・・。

ななみさん
おー。空前のヒザブーム?
最近、GIF書けてないけど、そのうちまた。
by ヒザ小僧 (2005-03-31 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。