SSブログ

銀幕デビュー [日記]

作者多忙のため、怪獣FANはお休みです(笑)

そんな気まぐれなヒザ小僧ですが、来週、ついに銀幕デビューを果たします。

角川映画「小さき勇者たち~GAMERA~」への出演が決定いたしました。

役名は「逃げ惑う人」

ま、要はエキストラなんですが・・・。

というわけで、お盆休みでごった返しているであろう名古屋に、単身乗り込みます。

予定は、土曜日の夜に福岡を夜行列車で出発。

翌、日曜日に名古屋着き、そのままロケ。

日曜日、ロケが終わるとその日のうちに夜行バスに乗り込み、福岡へ。

という鬼のようなスケジュールですが、頑張って怪獣から逃げ惑ってきます。

という訳で、ガメラ、お楽しみに!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

しんたろ

わ〜い、ヒザさん特撮デビューだ!!
頑張れ〜☆逃げ惑う人!!
by しんたろ (2005-08-08 23:13) 

ガメラ医師

 はじめまして。
「小さき勇者たち~GAMERA~」8月14日の名古屋ロケに、エキストラとして参加しました、『ガメラ医師』と申します。 http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/
 ロケへの参加をきっかけに、情報の収集を図ろうとBlogを開設致しました。
今回、8日から13日までの名古屋ロケについて、記事を集めてみました。
GAMERA公式HPでは、ロケの情報は既に消えていますので、ロケに参加された、あるいは遭遇された皆様の情報は貴重なものと思います。
 もし名古屋ロケに参加されており、御支障がなければ、ネタばれにならない程度の基礎的な情報(参加された日付、おおまかなロケ場所、エキストラの参加数、集合・解散の時間、記念品の色や写真、ロケ弁の詳細など、)をUpして、トラックバックなど頂けると幸いです。
 よろしくお願い致します。
by ガメラ医師 (2005-08-19 15:20) 

ナナ

ほぉぉ?!
役者志望だったとは!?

もう、すでに撮影は終了していますよね。
どうだったのかしら?
ワクワクします。
by ナナ (2005-08-24 20:24) 

ガメラ医師

度々お邪魔します。『ガメラ医師のBlog』http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/
のガメラ医師です。
前回のコメント以来、当方のBlogにもかなり記事が増え、充実してまいりました。本日9月3日の記事にてこの「銀幕デビュー」をご紹介させて頂きましたので、お知らせ致します。もしご迷惑でしたら直ぐに削除しますが、GAMERAロケ情報の収集、という当Blogの趣旨をご理解いただき、どうかリンク・トラックバックをお許し下さい。当方のBlogもご笑覧いただければ幸いです。
 乱文失礼いたしました。
by ガメラ医師 (2005-09-03 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。