SSブログ

メール [ボヤキ]

たまに、いや、時々母親から携帯にメールが入る。

母親が携帯電話を持ってから2年ぐらい経ったろうか。

最近の母親のメールには顔文字が多用されるようになってきた・・・。

(*^.^*)  (;_;)  (--メ)

などなど。何処で覚えたかわからない顔文字。

そして、最も多用される顔文字、

(^з^)-☆chu!!

母よ、29にもなる息子にchu!!はやめておくれよ。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

papa007_

ウチの母ちゃんから (^з^)-☆chu!! 来たら引きますー(笑)
その前後の内容を問わず。。
by papa007_ (2005-09-21 17:19) 

ネクタイーLove

凄いじゃないの・・!・・お母様・・(^^)   
自分はお母様の年代より少し下ですが。。周りのお母様方・・ナント!・・長文や顔文字がメンドイとかで・・1~2行の連絡文のみの方々ばかり・・あっはは
・・(^3^)-☆chu!!   くらい何かのマークだと目を瞑ってあげましょうヨ。
by ネクタイーLove (2005-09-21 18:09) 

アキオ

ちゅ、かよぉぉ、、

やばいっすよね〜〜〜それ。

うわ〜、きつい。

で、やっぱりヒザさんも、「ちゅ」って返すんですか、、
    ↑
   んなわけないですよねm(_ _)m
by アキオ (2005-09-21 19:22) 

はる

かわいいお母様じゃないですか~
私も子供が大きくなったらそれぐらい出来る母になりたいです~
でも今主人に出すメールは業務連絡みたいなメールだから・・・無理かな?
by はる (2005-09-22 13:49) 

barbie

ご無沙汰してました(^_-)-☆うちも息子のケイタイにおくります。(^з^)-☆chuの代わりにDO○OMOの絵文字で唇マークと♡マークを(^▽^ケケケ3度に一度ぐらいしか返事は返ってきません。だれがケイタイ代払ってんだ(怒)
by barbie (2005-09-24 11:04) 

ブタゴリラ

あはははは、いいなぁ。
by ブタゴリラ (2005-09-24 13:50) 

シゲル

いいですね。
うちのオカンはまだ顔文字や絵文字はマスターしていないようです。
最後には絶対に「母さん」と書いてあるのは
なんかムフってしてしまいます!
by シゲル (2005-09-30 23:52) 

loiter_about_on_the_way

お母様にnice!を。
でも自分の母親に置き換えると引きますね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-10-02 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。