SSブログ

年賀状、デザインしてみた [日記]

会社も休みで、少し暇だと思ってたら、

ウカウカしてる間にクリスマス目前。

年末の準備なんてこれっぽっちもやってないぞ!

ということで、今日は年賀状を作りました。

ちょっとかわいくしすぎました。

 

まだあるよ。

 

一応全部いぬのつもり・・・。猫に見えますが。

気に入られた方いらっしゃいましたら、どうぞ拾ってやってください。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 7

nyan

一番海苔^^
かわいーーー。
控えめな表情が、心つかみますねー。
by nyan (2005-12-23 01:27) 

seita

猫?猫年??
うちは当然今年も猫。
by seita (2005-12-23 07:10) 

loiter_about_on_the_way

パステルな色合いが良いですね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-12-23 10:23) 

on_your_mark

足跡がかわいいですねー。
戌年だからやっぱ犬のやつかな~。
by on_your_mark (2005-12-23 13:42) 

はる

かわいい~。
この前の犬は~興奮しすぎててボツ?
もう年賀状終わっちゃったよ~。
by はる (2005-12-23 15:42) 

アキオ

使いたいけど、、、

やっぱ才能だな〜〜〜

ウルトラマンに耳つけちゃってもよかったのに、、な〜んて。。

コレ、ソネ風呂ユーザーには出せませんねw
by アキオ (2005-12-23 21:40) 

かわいいですね♪
私は普通~に子供の写真付き です。

やっと出来たので、必死に住所書きしています。
でも休憩~
by (2005-12-25 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。