SSブログ

すげーフリーソフトがあったもんだ。 [日記]

いやー、行ってきました上高地!!

ってのは冗談で、上のCG、フリーソフトのTerragenってので作ったんですよ。

このソフト、簡単に言うと、地形を作ってキレイなCGにしてくれるソフトなんですけど、

いやー、このソフトがフリー? すげーなーって思います。

1日いぢるぐらいで、お山のCGができちゃうんですよぉー。

ま、ちょっとした感動だったんで、お知らせしとこうと思いましてね。

 

いやー、行ってきました小宇宙!!

ってのは冗談で、こんなんもできます。すげーなー。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

loiter_about_on_the_way

凄いですねぇ、フリーソフトですか。。。
いろいろとたのしめそうですねww
宇宙目線の日の出(日の入り?)、良いですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-01-17 19:56) 

on_your_mark

これがフリーソフトですか。
すごーい!
by on_your_mark (2006-01-17 21:25) 

すごいね!!
これはいいなぁ。。。
うちのガンプラの写真を合成して遊びたいです☆
by (2006-01-17 21:56) 

アキオ

こ、、コレ凄い、、

Mac用もありますか、、

って、今からググってこよ
by アキオ (2006-01-18 01:01) 

nyan

ソフトもすごいけど、
こういうのに全く疎いnyaにとっては、
ヒザ小僧さんの方を、すごいと思うのです^^
by nyan (2006-01-22 07:02) 

ヒザ小僧

にっしぃさん
宇宙のやつは、どっかでチュートリアルが載ってて、そのままやりましたー(笑)

switchさん
一応、評価版なんですけど、このままでも十分ですね。

スナフさん
たぶん、もっとやりこめば、実写との合成にも耐えられるはずです。

akioさん
ググりましたか?
mac版、あったでしょ?
もうすぐ2が出るようです。

nyanさん
いや、これは間違いなく、ソフト側がすごいんですよー。
by ヒザ小僧 (2006-01-24 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。