SSブログ

今日は4本立て [日記]

いろいろっす。いろいろ。

何が?あ、いや、いろいろなんです。blogに書くネタが・・・。


えっと、まずは、結婚blogぅ~。

6月の披露宴を控え、準備が着々と進行中なのです。

とりあえず、招待状をばらまきました。

宛名書きはきょんにやってもらいました。だって、僕の字じゃ・・・。

お皿洗いするだけでやってくれるなんて、なんてイイお嫁ちゃんだぁ~。

チラホラお返事が返って来てます。

不謹慎にも、1枚3万円で数えちゃったり・・・。


次はぁ~、アレだ。ほら。お花見行ってきました~。

福岡の桜の名所、舞鶴公園にて、なんとすきやき!

福岡の人なら誰もが知ってる「ちんや」の高級牛肉ですきやき花見!

いやはや、節約生活中だから、牛肉なんて久しぶりでした。おいしかった~。

節約といえば、食費を切り詰めようという事で、バターがマーガリンになりました。

味、変わんないっす。


花見の帰り、ほろ酔い気分で、マンションのショールームに行ってきました~。

舞鶴公園から一際目立つ、タワーマンション。どんなもんかと思って、行ってきました。

免震だったり、フラットスラブ構造だったり。梁がなかったり。

なんかよくわからんけど、すごい。

仕様もなかなか。しかし、お値段もなかなか。

ま、当分は買えないね。欲しいけど。


最近、ジム行ってます。

まだ2回だけど・・・。

痩せるつもりで、会社帰りに行く事にしました。

先週の月曜と金曜、行ってみました。

自転車こぎやって、筋トレやって・・・。

行ってみて、自分の上半身の衰え具合に絶句。

腕が上がりません。

今週は風邪をひいたのでまだ行ってません。

つくづく弱い体だ・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

アキオ

舞鶴、、、うほ、、なんと!
by アキオ (2006-04-16 08:09) 

seita

おひさしぶりです。
今年に入ってもう3回も博多出張しているのですが、そのうちの一回は大濠公園沿いの高いビルにいたので、その近辺の環境の良さには惚れ惚れしました。タワーマンションでも15Fくらいまでのほうが公園などの景色はよく見えます。あまり高いとつまんないですよ、私のオフィスは50F近辺なものでそう思います。
結婚、そしてその後のプランが楽しみですね。
by seita (2006-04-16 23:43) 

nyan

おお!6月ですか。ジューンブライドですね。
近づいてきましたね。
画像のちょびっと(pェ・q)チラリンコ♪はあるのかしら(*^-^*)
1枚3万円ww
by nyan (2006-05-15 21:45) 

はる

準備は大変そうだけど・・・素敵な結婚式にして下さい~。
きょんさんの花嫁姿・・・(pェ・q)チラリンコ♪希望ー!
by はる (2006-05-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。